日記

ここでは、「日記」 に関する記事を紹介しています。
◎ TOPフリーエリア

マウスコンピューター/ノートモデル

前月の5月22日にアリゴリズムが更新されたYahoo!ですが、
これまで評価対象の一つに入ったドメイン年齢(ドメイン取得日)が、
反映されなくなっているようです。

【SEOリサーチ】ドメイン売買への警告か ドメイン年齢が評価対象外に!?
【引用元:MarkeZine】

この辺は、常にイタチごっこのようなモノですね^^;

もう随分とブログを放置した状態となってしまってました...
また細々とではありますが、再開して行こうと思っています。

ブログをやめていた間にSEOを始め、環境が目まぐるしく
変化している事に改めて驚かされますね。

ネットに限らず、現実社会でも不況、国際的な金融危機、
後を絶たない凄惨な事件、詐欺などあまり良い話が無い昨今。

少しでも良い話題をブログの書いていければと思っています。


ダイエット

セカンドライフ

はじめましてやまちゃんです^^
今日からブログ始めようと思っています。

え~とは言ってもまだまだ初心者なんで知らない事ばかりだったりしますが…、
同じように初心者でこれからブログやアフィリエイトを始めようという方が
たくさんいらっしゃると思いますので、
色々と情報交換できればと思ってます。

どうぞこれからよろしくお願いします。

関連タグ : アフィリエイト,

